ご無沙汰してました。。

 ブログのUPをご無沙汰をしていました。
アートギャラリーで本日まで開催中の「石倉智江子 モラ作品展」には、多くの方々にご来店頂き有り難うございました。どのお客様も、一針一針の積み重ねの作品に感動して頂いていたようです。

多くの作品の中で、今の季節にぴったりのモラがありましたので、展示会最後にUPさせていただきますね。

窓辺にのれんのように風にたなびく、スイスオーガンジーのモラ、夏の暑さを忘れてしまいそうな素敵なモラでした。

IMG_モラ

雨の少ない今年の梅雨ですが、先日、久しぶりのが降り、テラスの花木も潤いをもらったようです。
ですが、翌日は、またもやまぶしいくらいの日差しが差していました。

IMG_テラス
IMG_3863.jpg

あっと言う間に7月、納涼会の季節という事で、ビアホールというほどではありませんが、生ビールをご用意して、ドーフィンで会をしていただきましたよ

P1220428.jpg

IMG_前菜
準備が精一杯でお料理の写真を撮り忘れしてしまいました 貴重な前菜の1枚です。
ほろ酔い気分のお客様、ご機嫌でお帰り頂いたようで、一安心、うれしく感じました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はご馳走様でした。
皆さん大変満足してお帰りいただいたようです。
いろいろと心遣いいただき、感謝感謝です。

またの機会には、ヨロシクです。

ありがとうございました

nosilo 様

こちらこそ、ようこそご来店頂きありがとうございました。
お酒の席は不慣れなもんで(笑)、、不手際だらけだったのでは、と反省もしております。
ぜひ、またのご利用をお待ちしております。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード