モラ手芸『カリブの飾り布』御好評に付き期間延長のお知らせ

 
 先日、中庭の芝刈りの2回目をしました。
せっかく、きれいに芝刈りをした直後ですが、きのこが生えてきて、毎朝ほうきで除去をする始末

いつまで、続くのでしょうか、、梅雨時だけで十分なんですが

IMG_3844.jpg

 アートギャラリーで開催中の『カリブの飾り布』石倉智江子展を御好評につき、7月3日まで延長する事になりました。
 珍しい『モラ手芸』の手法に触れられる良いチャンスだと思います。
作者、石倉さんが一針一針、こつこつと作られた多くの作品を、まだご覧になっていない方は、この機会にぜひどうぞ。

IMG_3846.jpg
IMG_3848.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード