夏メニュー紹介

 紹介が遅くなりましたが、ランチメニューの一つで『ポークライスセット』をご用意いたしました

暑くなってきましたので、生姜風味の美味しいランチをドーフィンでどうぞ

IMG_ポーク

 こちらは、『マンゴーパフェ』
マンゴー、ゼリー、ソフトクリーム、フルーツ等、夏らしいパフェができましたよ

IMG_3755.jpg



ドーフィンの新メニューでうっとうしい梅雨を吹き飛ばしましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~、それはそれは

こんばんは。マンゴーパフェ、いわゆる夏パフェですかあ。またまた楽しみです(笑)また食べに行きますね。

夏パフェですよ!

alchemy様

こんばんは、
いつも有り難うございますe-257

マンゴーたっぷり夏パフェをお楽しみに、、ご来店をお待ちしております。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード