ドーフィンの畑情報

 
 ドーフィンの今年からの試みは、畑を設けて作物を少しずつ作っています

入梅の恵みの雨を頂き、元気になったさつま芋の苗
今年は、さつま芋のスィーツが沢山作れるかな~

IMG_さつま芋

オーナーが大好きなすいか
直径が5CMくらいになってきましたよ、早~く大きくな~れ


IMG_すいか

自然一杯のドーフィンの畑には、バッタも遊びに来ます

IMG_バッタ

昨年の里芋を植えてみたら、なんと、、、ちゃんと芽が出てきました。

IMG_里芋

色んな野菜が旬を迎える時期に、自前の畑で作った野菜をお客様に御提供出来る事は、安心して食して頂けると思うので、早く大きくなってほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはbuddyです
ドーフィンさんは庭も広く綺麗にしていて素敵ですね

うちなんかは植えっぱなしやりっ放しです(汗)

畑も良いですね
自家製の野菜や果物をふんだんに使ったメニュー
いつか堪能したいです

必ずや(≧∇≦)

お久しぶりです!

buddy 様

ご無沙汰していますe-349

広い庭も、畑も良いですが、管理が大変ですよe-275
これも仕事の一つとして、マイペースで出来るようにしています。 
これからは、暑くもなりますので、お互い疲れないように頑張りましょうe-68
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード