芝刈り

 3月末に植えた芝が、芽吹いて全面がグリーンになってきました

芝刈り機の準備もできましたので、昨日は、オーナーが芝刈りを初めて行いました

IMG_芝刈り

慣れない機械なので、どうかな~と心配していましたが、1時間30分くらいで終了、、草刈り機より早く刈り取れそうです。
芝生に、芝刈りをした跡が残っていますね(散髪の虎刈りみたい)、、暑い中お疲れ様でした

IMG_3730.jpg

花壇の花達も随分大きくなってきましたよ

IMG_3731.jpg

テラス席も準備万端、テラスでなどいかがでしょうか、
花を見ながらゆっくり、おしゃべりに花が咲きそうです

テラス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いい感じですね(笑)今度は相方と一緒にお茶にきます。クッキーありがとうございました、いい手土産になりますよ(笑)

お気をつけて!

alchemy様

クッキーお買い上げ頂き有り難うございました。

相方さん、久しぶりかもe-278
お待ちしておりま~す。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード