春のパフェは、そろそろ、、

 ドーフィンの季節のパフェ『春パフェ』と『安来産いちごのパフェ』がそろそろ終盤となりました。

春パフェは、今年の春、デビューしたばかりですが、自家製桜餅とソフトクリームのコラボに人気があり、多くの方々にご賞味頂きました

P1200973.jpg

昨年に続き、今年もヒット商品となった『安来産いちごのパフェ』は、何と言っても朝穫れのいちごを使用しているため、新鮮その物! 
いちごのたっぷりのったパフェは、ドーフィンにしかありませんよ
IMG_2963.jpg

『春パフェ』と『安来産いちごのパフェ』は、いちごの入荷可能の5月31日までの販売となりますので、まだの方は、お急ぎくださいませ。お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしいかったです

おはようございます。そろそろ終わりなんですね~、残念です。どちらも甲乙つけがたく(笑)おかげさまで、パフェに対する抵抗がなくなりました。女の方と子供の食べるものという、非常に勝手な固定観念のもと、最初はかなり抵抗がありまして(苦笑) いやはやアホの極みですな(笑)食べ納めですかあ、欲張りなワタシは両方食べたいです(笑)

ありがとうございました

alchemy様

食べ納め、、とっても淋しいですが、季節を追掛けてご提供をしているドーフィン、どうぞお許しを。
終了まで、もう少しありますので今度は『いちごパフェ』はいかがでしょうか(笑)
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード