バタバタと、、

 雑草の気になる季節となってきました
昨年までは、スギナに手を焼いていましたが、今年は、根強いたんぽぽが増え、種が飛んでいく前に草取をしようと思っていましたが、少々で遅れ気味、、ここ2,3日の朝夕と今朝で何とか、抜き取ることが出来ました →毎日一輪車1杯分の雑草がありました、これで当分きれいでいてほしいものです。

IMG_3555.jpg

 テラスの椅子とテーブルも午前中にペイント終了。 近々テラス席、オープン予定です。
おたのしみに!!

IMG_3565.jpg

 午前中、頑張った褒美にと、午後は、久しぶりにドライブに出掛けて来ました
新緑の米子道を走って。
IMG_3567.jpg

 愛車になって、間もない『フィアットアバルト』で、始めての中距離ドライブ

IMG_3568.jpg

 湯原温泉の道の駅で見つけた、露天風呂
平日の温泉は静かで、ゆったり、のんびり。午前中の汗を気持ちよく流す事ができました

IMG_3569.jpg

 遅いランチは、某雑誌に掲載されていた、『大山豚のリブロースランチ』と『ジンギスカンレンチ』。
どちらも、柔らかお肉で、ボリューム満点!! 希望が叶って大満足でしたが、ちょっと食べ過ぎでした。反省。

IMG_3574.jpg
IMG_3572.jpg

 お土産の『青大豆のおとうふとおから』『サラダほうれん草』もゲットして帰途につきました。

IMG_3579.jpg

 愛車の調子も順調で無事に帰宅しましたが、しいて言えば、何とにぎやかな車だこと。
話す声も聞き取れず、居眠りも無理(今まで乗った車では、居眠りをするのが日課の私でしたので、、

また、たまに乗せてもらって、息抜きをさせていただきましょう 
良い定休日に感謝

IMG_3576.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード