fc2ブログ

「とっとり しまねの家づくり」に掲載されました

 ゴールデンウィークも昨日で終わり、ほとんどの方々が今日からお仕事が始まっている事と思います。

当店は、ゴールデンウィーク中も営業していた為、昨夜も片付け、仕込みを終わって帰宅する頃は真っ暗で、こんなにきれいでBIGなお月様を見る事ができました
聞くところによると、「スーパームーン」と言って通常より大きいお月様だったようです。
詳しい事は??ですが、一日の終わりの疲れている時に、こんなにきれいなお月様を見る事ができ、何となく幸せな気持ちになり、無事にゴールデンウィークの仕事が終了したことに感謝しました

IMG_3480.jpg

 4月末に発売の『とっとり しまねの家づくり』に当店の建物が掲載されました

IMG_3476.jpg

 「住まいの流儀  仕事と趣味を非日常で仕上げる」を題材に主にスタジオロッソが掲載され、趣味を仕事にしてしまったオーナーのコンセプト等を記事にしてくださいました。
 
IMG_3477.jpg
IMG_3478.jpg
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~

雑誌でお店が紹介されるんですかあ、凄いですね。なんか反響がありそうな気がします。隠れ家的なお店にならなくなりますよ。(笑)6日の夜は、明るかったですね。月は地球を楕円に回るので、地球から近い時に満月だったからなんでしょう。こんなこともあるんですね。(笑)

たまたまですよ。

alchemy 様

いつもありがとうございます。
建物関係の雑誌の掲載は今回が始めてなので、どんな反響がありますかね~ いずれにしても、いつ来て頂いても、お客様が癒される空間でありたいと思っています。
またのお越しをお待ちしていますv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> こんにちは
> 今日は、お休みでしたね。
> 本の掲載の件、エフ設計(木下太)にも伝えておきます。

コメント有り難うございました。
本日はお休みでしたのでテラスの塗装をいたしました。
まず古い塗装をサンダーで削り落としまして新たに塗装致しました、自画自賛ながら新品の様になりましたよ。

太さんにもよろしくお伝え下さい、有り難うございました。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード