アートギャラリーからのお知らせ

 3月27日から開催していました、「春のかばんとアクセサリー展」には多くの方々にお越し頂きありがとうございました。
 明日5月2日は、水曜日ですが、大型連休中ということもあって、営業致します。
明日からのアートギャラリーは、作者杉原都子さんの「花に囲まれて プリザーブドフラワーの世界」の作品展を開催致します。
特殊加工をした花を中心に、きれいな飾りものやブーケ等の展示をお楽しみくださいませ

IMG_3449.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、初めまして♪
昨日たまたま出会った1品大事に飾らせて頂きます^^
下の豚さんの製作者の奥様のお母様の作品の横に飾ることにしました^^
お正月には未完成だったお庭も綺麗ですねi-189
また、ゆっくりとお邪魔させて頂きますi-34i-203

ありがとうございます

つぼ 様

昨日はありがとうございました。
無事に帰宅され飾られたようで安心しました(笑)作者の杉原さんも購入して頂き、大変に喜んでいらっしゃいました。

またのお越しをお待ちしております。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード