ゴールデンウィーク中の営業日案内

 今日からゴールデンウィークが始まり、長~いお休みに突入された方々もいらしゃることと思います。
当店は、ゴールデンウィーク中はお休み無しで頑張りますので、普段お忙しくて、ゆっくり出来ない方もどうぞドーフィンでごゆっくりなさってくださいませ

尚、5月16日17日の2日間を休業とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

IMG_3447.jpg

春先に沢山の花を付けてくれた『クリスマスローズ』、苗は花壇に植えたので、お花は切って店内に飾られて頂きました。「最後まで咲き切ってくれてありがとう

IMG_3410.jpg

IMG_3427.jpg

昨年から中庭に植えてある「はなみずき」と[モクレン」、少し遅れて何とか無事に花を付けてくれました
実家から来たこの二本の樹木は、ひょろんとしていて(育て主の実父に似ているのか)花は咲かないと思っていたので、嬉しい限りです

IMG_3428.jpg

この頃のベーグルを一つ御案内しますね
自家製マーマレードとくるみを入れたベーグルをご用意いたしました。
マーマレードのいい香りとくるみの香ばしさが食欲をそそり、とっても好評です
お土産、おやつにいかがでしょうか
(毎日焼いていますが、数に限りが有りますので、カウンターに有るのを見つけられましたら、スタッフまでお声をおかけくださいませ。)

IMG_3413.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベーグル

そう言えば、しばらく食べてないですね~。マーマレードと胡桃 ですかあ、美味しそうですね。また食べに行きます。(笑)

美味しいですよ!

alchemy様
 
 いつも有り難うございます。
マーマレード好きなら、ぜひどうぞ。(プレーンベーグルもよろしくお願いしますね  笑 )

ベーグル頂きました(^^)

先日アツアツのベーグルを食べました。。。。
でも、それってプレーンでしたv-16
もちろん~美味しかったですが~v-357
次は、ぜひマーマレードに出会えたらラッキーですv-344

ありがとございます

ゆずママ 様

いつもありがとうございます。
ベーグルのアツアツに出会って頂き、とっても嬉しいですわ、、
やっぱり、焼きたてが一番だと私も思っています。
今度は「マーマレードとくるみ入り」を作ってお待ちしておりま~す(笑)
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード