薔薇を求めて、、

 昨日の定休日は、黄砂でどんより雲の下、大山町へ薔薇を求めて出掛けて来ました

IMG_3432.jpg
 薔薇の苗の有るのは、ハウスの中のため暑いのなんのって
ですが、少々汗は出ても目的の薔薇をと、探しまわりました

 今年は、八重咲きの苗が少なかったようですが、何とか見つかりゲットできました
とっても香りのいいイングリッシュローズを求めて来ました。
これからドーフィンの花壇で根付いてくれる事を願います。

IMG_3431.jpg

 その後、久しぶりにR9を走って、八橋のカフェ「こがね」さんに行って来ました。

IMG_3421.jpg
 「こがね」さんに来たら、やっぱり「水出しコーヒー」を頂かなくては、、とケーキsetでアイスとHOTで  車の中でうとうと状態だった私は、酷のある美味しいコーヒーで、目が覚めました
 
IMG_3423.jpg
IMG_3422.jpg

 朝から、所用で走り回っていましたが、美味しいケーキとお茶でエネルギー補給をしたので、帰ってからは仕込みが順調に進み、ほっと。こころ癒された休日に感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード