桜も終わり、、

 
 今年の桜の開花は遅かったわりには、咲いている期間が短く、あっという間に終わってしまったような気がするのは私だけでしょうか。。
そん中、薪割り最中の桜の木の中からこんな桜を見つけましたよ
切られても、開花に向けて準備をしてきていた桜の木の最後の舞台をお客様に見て頂こうと、玄関に飾りました

IMG_3385.jpg

中庭の整備が終了し、花の植栽が始まりました。
駐車場からの入り口側には、つる薔薇用のアーチを設置しましたよ

IMG_3376.jpg

アーチの両サイドには、つる薔薇を植栽

IMG_3377.jpg

花壇も職人さんにお世話になり、少しずつ埋まってきました
花壇らしくなるには、もう少し時間がかかりそうです、楽しみにお待ちくださいませ

IMG_3405.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード