中庭整備途中経過報告で~す

 中庭の植栽と芝張りが終了し、最後に芝の目土入れが行われました。

芝の上に、職人さんが目土を撒いていかれます

IMG_3324.jpg

芽土の上にコンパネ板を敷いて、天圧機でトントントン
これで目土が芝の間や隙間に入るそうです。

IMG_3328.jpg

花壇の土入れ、職人さんは要領がよく、早い!!
(私達がしたら、何日もかかることでしょう

IMG_3329.jpg

できました、、こんなにきれいな中庭が
日に日に、芝が緑を増していくような気がします、春の新緑と共にきれいに揃って伸びてくれる事を願います。

土壌の入れ替えから始まった中庭整備が一応終了しました(まだ花壇の植え付けが残っていますが。。)
職人さんには、遠くから通って頂きありがとうございました。感謝申し上げます。

IMG_3346.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード