パスタの新メニューで~す

 春めいた天気になり、安来の桜もつぼみが赤くなってきました。
通勤で近くを通る「社日公園」も、桜祭りが始まっているようですが、開花はまだのようです。入学シーズンのこの季節には待ち遠しい桜です。

ドーフィンの桜は、こんな感じに咲きました
先週、オーナーが薪の木にと「桜」を頂いて来た木に小さなつぼみを見つけ
「最後に一花咲かせましょう」と、、きれいに可愛く窓辺に咲いてくれました
(ピンボケですみません)

IMG_3312.jpg

 中庭の整備が進行中ですが、芝生敷きがほとんど終了しました(写真が無くて申し訳ありません)
この度、芝生のグリーンと春の新緑にちなんで、春のパスタを作りました

その名も、春菜をたっぷり入れた、『グリーンクリームパスタ』です。
春を感じて頂ける一品だと思います。グリーンの中で春のパスタをどうぞ

IMG_3306.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

春らしくていいですね。美味しそうです、早速食べに行きます。楽しみです(笑)

ありがとうございます

 alchemy様
きっと、満足して頂けるのでは、、、自信作ですよ!
お待ちしてま~す。

とっても

満足しました。サラダのグリーンソースもよかったです。四季折々で、料理も変化があるので、食事をしていて楽しいです。次回の新作楽しみです(笑)

alchemy様

パスタのソースも、サラダのドレッシングもグリーンで揃えていたのを分って頂いていたんですね、有り難うございました。
次回の新作何にしましょうかね~ 頑張りますので、また来て下さいね!
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード