強風のひなまつり

 今日は、低気圧の影響で全国的に強風で雨も降り悪天候の一日でした

本日、4月3日は月遅れの『ひな祭り』、ご近所様から頂いた桃の花が、一つずつ咲き始め、遅咲きの花を楽しませて頂いています。
季節ごとに色んな花や野菜を届けて下さる、多くのご近所様に感謝します。

IMG_3288.jpg

 今日の強風と雨の中でも、中庭の作業をして下さった職人さんは、シンボルツリーを始め数本の大きめの木を植えて頂きました
今は、落葉をしているので木のイメージがわきませんが、新緑が出てくる頃には、良いバランスになるのでは、、と思っています。
ドーフィンの中から眺めてをどうぞ
IMG_3268.jpg

 建物近くには、花壇も完成しました

IMG_3286.jpg

 職人さんには、風雨の中、働いて頂き有り難うございました。
早く、大きくな~れ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード