お別れの後に、、

 
 3月も終わり、4月になりましたね、
朝夕は寒さを感じ、薪ストーブに火を入れますが、日中は暖かく桜の花もそろそろ開花かな~と感じるようになりました
 
 3月の終わりにはご主人の転勤で安来を離れる友人のお別れ会に参加して来ました。
おしゃれなイタリアンの料理と、にぎやかな彼女の話しに盛り上がり、お別れ会と思えないくらい楽しませて頂きました。また、帰省時に会う事を約束し、しばしの別れを誓いました。
「お元気でね、Tさん」

IMG_3274.jpg
IMG_3278.jpg


 4月になった昨日は、4月生まれの私の誕生日を覚えてくれたお客様が来店され、誕生日プレゼントにときれいな花束を持って来て下さいました お花も私のイメージで選んで下さったとか、、(主人曰く、どの花をとっても、花には負けるとか、、)
 この歳になってからは、誕生日がきてもあまり嬉しく有りませんが、プレゼントを頂くと嬉しいものですね。
「I様、お心遣いありがとうございました」

お店に飾ってお客様にも見て頂きましょう
 
IMG_3282.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード