『春パフェ』登場で~す!

 
 南の方から桜の開花宣言がされている今日この頃ですが、山陰地方はまだまだつぼみが硬い様です
4月になる来週くらいには咲いてくれるかな~

御好評を頂いているドーフィンのパフェですが、この度パフェの新メニュー『春パフェ』をご用意いたしました

桜と言えば、「桜餅」、、そうです、春パフェは、桜餅を中心に和風の食材を使って作っています。
桜のゼリー、桜餅、飾りのパイと自家製で揃えてみました

春にしかないドーフィンの『春パフェ』をぜひどうぞ

P1200973.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

桜餅のパフェですかあ。はじめて見ました。(笑)美味しそうですね、また食べに行きます。しかし、まだ見ぬ強者が次々と。ウ~ム、恐るべしカフェドーフィン(笑)

こんばんは!

alchemy様

桜餅入りの春パフェ、、ぜひぜひどうぞ。
和菓子好きには見逃せない一品ですよ! お待ちしておりま~す。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード