薪窯ピザ、そろそろ終了で~す!

 
 3月も後半になり。暖かい日が多くなってきました
薪ストーブも朝は着火しますが、カフェは、お昼頃には暑く感じるようになってきました。
御好評を頂いています『薪窯ピザ』ですが、そろそろストーブの季節も終了となりますので、ピザも終了とさせて頂きます。

1月から、ランチ、ピザコースでご利用頂きました多くのお客様、「有り難うございました」


IMG_2836.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜分失礼します

終了ですかあ。ピザの全種類制覇は難しいですね~(笑)ピザファンとしてはちょっと残念です。でも、食べたピザはどれも美味しかったので、またよろしくお願いします。(笑)

こんばんは!

alchemy様

ピザファンの方には大変申し訳ありませんが、ドーフィンも季節の流れについて行かなくてはならないもんで、、来年もよろしくお願いしま~す。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード