中庭整備進行中で~す


 堆肥配りを終了した中庭を、この度、トラクターで耕して頂きました

さすが、大型農機ですよね あっと言う間に撹拌してしまいました。

IMG_3175.jpg

 耕しの後は、環境を浄化する力を持っている『EM菌』を薄めて撒きました。
義母が米のとぎ汁を使って作ってくれる『EM菌』は、当店の浄化槽にも使っていて、少しでもいい環境が作れたらと思っています。中庭にも芝生を植え込む前にと思って、オーナーが頑張って撒いてくれました

元気な芝生が育ちますよ~に。

IMG_3191.jpg
IMG_3195.jpg

オーナーお疲れさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード