有り難うございます

 先週の新聞広告と、昨日のテレビで当店の『イチゴパフェ』を紹介して頂いたお陰で、ご来店のお客様から
「テレビ、見ましたよ!!」
「これこれ、このパフェください」等々、お声を頂き有り難うございました
 
イチゴは大人も子供も大好きなフルーツですので、お子様からお年寄りの方々までオーダーを頂きます。
イチゴパフェは、イチゴが出回る5月末までの予定ですので、まだの方は慌てず、ゆっくりご来店くださいませ。

さて、今日はタルトのテイクアウトのご注文を頂いており、昨夜から今朝のかけてタルト製作に没頭しておりました
(年なんでしょうか、、遅寝、早起きで、納品後は安心してか、頭が回りませんでした

久しぶりに頑張った(自分なりにですが)ので何とか無事に時間通りに納品でき、お客様からもお礼のメールも頂き、一安心した一日でした。お客様あってのこの仕事、感謝の一言です。
『有り難うございました』

今日のタルトをちょっと紹介しますと、、、
「栗いもタルト」久しぶりの登場です。
IMG_3204.jpg

「チョコバナナタルト」バナナの下はチョコカスタード、お子様向けのリクエストです。
IMG_3210.jpg

「ドーフィンの赤ワイン煮タルト」ドーフィンならではの一品です。
IMG_3207.jpg

「いちごとオレンジのフルーツタルト」
IMG_3209.jpg

「栗まっちゃタルト」抹茶のアーモンドクリームの自家製栗の渋皮煮をのせて焼きました。
IMG_3206.jpg

「梨とチェリーのタルト」
IMG_3205.jpg

「桃とイチゴのフルーツタルト」色がとってもきれいでしょう
IMG_3208.jpg

お世話になったS様、有り難うございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

イチゴパフェはすごい反響だったんですね。メディアの力って大きいんですね。タルトはどれも綺麗で美味しそうです。食べたくなりました。(笑)

こんばんは

alchemy様

コメントを有り難うございます。
先日のタルトは、お店でもご用意しますので、またのご来店をお待ちしております。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード