「いちごパフェ」がテレビに登場します!

 今日は、昨日の雪景色に変わっていいお天気の山陰地方でした

定休日には、自宅の事もしたい気持ちも有りますが、今日はホワイトデーの注文とテレビ撮影の予定があり、朝からお店に直行
 
IMG_3171.jpg
 
 ホワイトデーの注文は、近所のご年配のお客様からお孫さんへのバレンタインデーのお返しの依頼があり、チョコレートタルトを作って夕方お届けしました
 気に入って頂けたかしら、、ちょっぴり心配です

IMG_3181.jpg

 午後は、『安来産いちごのパフェ』のテレビ取材があり、久しぶりに緊張しました
薪ストーブが燃える中、ソフトクリームが溶けないうちにと、カメラマンさんは大変そう

試食係りのアナウンサーのお姉さん、美味しそうに、ニコニコ、いい顔をしてイチゴをパックン

IMG_3179.jpg
2時間以上かかった収録ですが、テレビに出るのは、ほんの2,3分との事。(ほとんどの収録は予備ってことですね)
放送は、今週の土曜日、3月17日の9時25分からの、日本海テレビの『スパイス』です。
興味のある方は、どうぞ見てやってくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

素晴らしい盛りでしたね、とても美味しそうでしたよ。食べたくなりました。(笑)またお店にお邪魔します。

間違えました

タイトルはテレビ見ましたです。ごめんなさい。(汗)

有り難うございます

 alchemy様
テレビ、見て頂いたんですね、
実物のパフェよりも、美味しそうに見えたのは、テレビの力??

またのお越しをお待ちしています。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード