「安来産いちごパフェ」新聞掲載


 明日、3月11日の山陰中央新報のりびえ~るの紙面に、当店の『安来産イチゴパフェ』が掲載されます

「春のスィーツ大集合!」と題したページに仲間入りしていますので、どうぞよろしくお願い致します

IMG_3161.jpg
IMG_3160.jpg

安来産の新鮮イチゴがたっぷり入った『イチゴパフェ』はどこにも負けない自信作です、
毎日数量限定ですので、お早めにどうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。
久しぶりに、ドーフィンに行きたくなりました。
パフェが食べたくなりました♪
ゴロゴロ入ったイチゴのパフェ・・・大好きでした。
贅沢だなって思います★

お元気ですか?

どじょう太郎 様

こちらこそご無沙汰しています。
風のうわさで遠くに行かれたとか、、、ドーフィンや、いちごパフェを思い出して下さいまして有り難うございます。
チャンスがあったら、またどうぞ。いつでもお待ちしております

はじめまして

イチゴパフェとても美味しかったです。次はケーキセットかな。(笑)夜分すいません。

ありがとうございます

alchemy様

コメントを有り難うございます。
イチゴパフェ、喜んで頂けてとってもうれしいです、
ドーフィンでは、四季折々のパフェをご用意していますので、よろしくお願いします。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード