ベーグルの新製品が出ましたよ!


 ドーフィン自家製のベーグルは開店以来の人気商品ですが、この度、自家製ベーコンとマヨネーズ、チーズを合わせたベーグルを作りました  外はカリカリ、中はふんわりのベーグル生地の中から風味のいいベーコンが顔をのぞかせます テイクアウトOKのベーコンベーグルをどうぞ!
IMG_3099.jpg


 中庭の整備が日に日に進んでいますよ
今日は、春一番だった山陰地方ですが、その中で堆肥広げをオーナーは頑張りました。
夕方には、こんな感じで黒ーい庭になりました
IMG_3126.jpg

 明日と明後日は、定休日と臨時休業とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

IMG_3031.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード