吉村翔さん新聞掲載

 今日の山陰中央新報に、当店のギャラリーで開催中の吉村翔さんの記事が掲載されました。

今日は、新聞に掲載されたためか、吉村さんの作品を見に多くの方々にお越し頂き有り難うございました。
吉村さんの独特の手法の作品に皆さん見入っていらっしゃいました。
難病と闘いながら、頑張られている姿を多くの方々に接して頂き、嬉しく思いました。

IMG_3039.jpg

 会場では、絵とは別に、病気と闘いながら記された詩も展示されています。この詩に感動し、共感される方々も多く、購入して行かれるお客様も有ります。元気だった自分が病気で奈落の底に突き落とされた吉村さん、その時に感じられた気持ち、心を素直に表現されています。
 これは、私が共感した詩です。 これを読まれたみなさんはどう感じられるでしょうか?

IMG_3042.jpg

 吉村 翔『若年性パーキンソン病と闘う父親展』は2月28にまで開催しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード