整地完了しました

 今朝も冷え込み、とっても寒かった山陰地方ですが、皆様の所は如何でしたでしょうか?

「寒い寒い」と言いながら出勤しましたら、久しぶりに珍しい物を見つけましたよ
見て下さい、霜柱ですよ!! 中庭の新しい土に出来ていました。

幼い頃、通学途中でよく踏みしめながら歩いていた事を思い出し、懐かしくなりました。

IMG_3004.jpg

昨年11月からしていた、中庭の整備がやっと完了しました。
長い間、重機の騒音等でご迷惑をおかけしました事をお詫び致します。
これから春に向って、芝植え、植樹植え等でまたもやご迷惑をおかけしますが、もうしばらくご辛抱頂けたら喜びます。
春には、少し違った風景を見ながらをして頂けたらと思いますので、よろしくお願い致します

IMG_2992.jpg
IMG_2994.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード