バレンタイン

 先月、ドーフィンのアートギャラリーでは、「絵手紙山陰安来教室」の展示をしていただきましたが、今月から、会員の方々の作品をお借りして飾らせていただくことになりました。
作品は、これから毎月ブログで紹介させていただこうと思いますので、皆様お楽しみに

今月は、バレンタインにちなんでか、、こんなに素敵な絵手紙を飾ってくださいました。
赤い♡が何とも言えませんね。いつになっても、恋をするっていいですね(相手は誰だろうと

IMG_2984.jpg

先日の定休日に、バレンタインにちなんで、『チョコレートタルト』を作りました。
タルト台の中は、ブラックベリーとブルーベリーを入れたチョコレートクリーム、その上は、ガナッシュをトッピングしています。バレンタイン前にいかがでしょうか
IMG_2981.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード