大切な友人

 ランチの時間、厨房でバタバタしていると、
「奥さんいらしゃいますか?」と、女性の方が訪ねて下さいました、、、なんと、その方は2年ぶりに出雲市から御来店頂いたiさん。変わらず元気そうで安心しました

iさんとは、商工会連合会主催の創業塾で知り合い、小物の手作りが好きで色んな物を上手に作られる方です。

今日、iさんがお持ちになっていたバックは、裂き織りの布と剣道着用の布で作られた自作品で、私に見せたくて出掛けて下さったとの事
以前、我が家の義祖母の古布をお譲りした経緯もあり、このバックも、古布の帯を芯にして作られていました
こんなに大切に使って頂き、感謝です。義祖母も喜んでくれている事でしょう。

IMG_2945.jpg

こちらは、お土産に頂いた「手作りクリップ」
小さな小物にも、木のぬくもりを感じる作品で、感心
いつか、ドーフィンのアートギャラリーでも作品展をして頂けたらいですね。

IMG_2947.jpg

毎日、多くの方々と出会える事に感謝して、皆さんにパワーを頂きこれからも頑張っていこうと改めて感じた一日でした
 iさん、有り難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード