薪ストーブで焼き芋を

 今朝も冷え込み、うっすら雪景色を見ながらの通勤となりました 
こちらは、通勤途中の水田の景色です、所どころ雪の溜っていない、水面に映る太陽の光がきれいにピンク色のなっていまいた。夕焼けみたいな色ですが、これは朝の太陽さんです


IMG_2896.jpg


 寒い日が続く日は、ほっこり温かい物が欲しくなるのは私だけ??
営業日はできないので、、先日の定休日にはストーブをガンガンに燃やして、熾き火を作り、その中にアルミホイルで包んださつま芋を入れて待つ事、、、2,30分

IMG_2862.jpg

 ふかふかの「焼き芋」の出来上がり

これって、定休日にしか出来ない特権で~す

IMG_2869.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード