臨時休業のお知らせ

 大変申し訳ありませんが、1月21日(土曜日)臨時休業させて頂きます。
何卒、ご了承願います。

IMG_2837.jpg


 寒い日が続いていますが、皆様、風邪などひかれていませんでしょうか?
昨日と今日は、大学センター試験ですね、一年前は我が家の次男も大学受験で受けたセンター試験ですが、早いものであれからもう一年経ったんですね。昨年は雪の中、試験に遅れまいと朝早く出掛けましたが、今年は雪もなく、ご家族のみなさんは心配が少なくて良かったのではないでしょうか。その次男も何とか大学生活に慣れ、携帯電話の回数もだんだんと減り、バイトも始め、一人暮らしを楽しんでいるようです。
 
受験生の皆さん、受験生のご家族の皆さん、春はもう少し、、、もう少し頑張ってくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード