アートギャラリーからのお知らせ

 全国各地で、クリスマスは雪が降りホワイトクリスマスになりましたね

朝出勤してみると、ドーフィンの庭にもこんなに雪が積っていて、銀世界でした。いよいよ冬到来って感じですね。朝の積雪と凍結で出勤が嫌になりそうな時期になりました、皆さんも通勤時には気をつけてくださいませ

IMG_2766.jpg

こちらは、テラスのヤマボウシが雪ボウシになりました

IMG_2770.jpg

当店のアートギャラリーで開催中の 陶山節恵「遊びこころしゃれ気分展」には多くの皆様にご来店頂き有り難うございます。
長年にわたって革細工作家として活動をされている陶山さんとあって沢山のファンの方々がいらっしゃる事には、脱帽です

こちらは、恐竜カボチャ、、どちらが本物?? (今年、このシリーズが多かったですね)

皆さん、お分かりかもしれませんが、左側が本物ですよ。右側は、陶山さんの作品で、革で作られています。
色も、形もそっくりですよね  ドーフィンの飾り物の恐竜カボチャを見て作ってくださった作品です、鞄やお財布で代表する革作品ですが、陶山さんの作品は、植物、動物、絵などなど、、ユニークな作品が沢山あります。作品展もあと残すところ、3日間(12/27、29、30)となりましたが、まだの方はどうぞお早めにお出かけくださいませ

IMG_2765.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード