御陰さまで

 今日で当店は2周年を迎える事ができました。
これも沢山の皆様に支えられ、無事にこの日を迎える事ができました事に感謝し、お礼を申し上げたいと思います
『有り難うございました』

友人からの思いもよらないメッセージカードと、プリザのフラワーBOX
来てくれるだけで十分なのにプレゼントまで頂き、恐縮しました、、そして、生花のようにきれいな紫陽花とバラのお花にうっとり

IMG_2719.jpg
IMG_2716.jpg

先日は、一足早く、花束持参のお客様も、、
このお客さまは、何年か前の私のように、カフェ起業に夢を持つ女性で、少しづつ、カフェオープンに向けて活動中の方です。こちらが応援しなくてはならない立場でありながら、毎日に仕事に追われ、アドバイスもなかなか出来ませんが、ぜひ夢に向って前進して欲しいものです 陰ながら応援していきたいと思います。

IMG_2619.jpg

2年間に知り合えたお客様を始め、沢山の方々との「ご縁」を大切に、これからもマイペースで精一杯仕事に従事していきたいと思いますので、応援をよろしくお願い致します



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード