倉敷までお出掛け

 昨日の定休日は、気候にも恵まれ久々に山陽方面、倉敷まで出掛けて来ました

米子道から見える「伯耆富士 大山」は、先週の雪で山頂付近は雪化粧、好天気の中の大山はとってもきれいに見え、何だか得をした気分でした

IMG_2704.jpg

 ランチをしたお店に、温泉があり、足湯までして、冷え性の足を温めさせて頂きました
 (これは、私の足ではありません、、友人の細い足です あしからず。。)
IMG_2706.jpg

 午後には、目的地、「三井アウトレットパーク倉敷」に無事にたどり着き、目的のお店を順番に散策
 12/1に中国地方で最大級でオープンしたばかりで、倉敷駅の南側に位置し、以前は「チボリ公園」があった所で、少々の時間では全部回れないくらいのお店が建ち並んでいました。
 限られた時間での買い物には、満足はいきませんが、一つだけ気に入った物が購入できたので、今日の定休日はよしとしようと、満足して帰宅の途に着きました

世の中はボーナスシーズン、山陰からお出掛けされる方は多いかと思いますが、これからは雪の季節ですので、気を付けてお出掛けくださいませ
 
IMG_2709.jpg
IMG_2708.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード