プリザーブドフラワー教室 無事終了しました

 開店2周年記念イベント『プリザーブドフラワー教室』を8日と本日開催致しました。

参加者の皆様にご協力頂き、無事に終了する事は出来ましたので、ブログで申し訳ありませんが、お礼を申し上げます 有り難うございました。

IMG_2690.jpg

 皆様、SOILの講師先生による指導のもと、熱心に作っていらっしゃいました

IMG_2669.jpg

 出来上がりはこんな感じで、材料は同じでも、作者が違うと、出来上がりも微妙に違い個性が出ている様でしたよ
 クリスマスも近いので、お気に入りの場所に飾って頂けたら喜びます

IMG_2699.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード