早いもので、師走ですね。。

 アッと言う間に、今年もあと1ヶ月となりましたね

大雪でスタートした今年は、色んな事があったせいか一年がとっても早かったような気がします。

ドーフィンの入り口のヒイラギの木も、クリスマスを前に黄色のきれいな花を咲かせてくれています
落ち葉を拾う時はとげがとっても痛くて、好きではありませんが、この時期のヒイラギは葉もグリーンで落葉もなく、小さな花が可愛らしいものです。

IMG_2550.jpg

 店内奥の飾り棚にもアップルのツリーとキャンドルを飾って、少しずつクリスマス気分を

IMG_2561.jpg

 ランプには、手作りリースを吊って

IMG_2559.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード