今村信悟LIVE 無事終了!

 昨日は、ドーフィン初のLIVEでした

昼と夜の2回のLIVEでしたが、どちらとも満席で大盛況で終了しました事に感謝申しあげます。有り難うございました。

徳島県在住のシンガーソングライター今村さんは、全国を車で移動しながらLIVEをなさっている方で、同年代の私には、聞き慣れたカヴァー曲もあり、厨房でバタバタしながらですが、聞いて楽しませて頂きました。

IMG_2582.jpg

狭い店内でお客様には、ご迷惑をおかけしましたが、椅子を移動したりして協力して下さり、無事に終了する事ができました。

IMG_2583.jpg

今回、ご縁があって今村さんにLIVEをして頂きましたが、またいつかチャンスが有ればお願いしたいと約束し、お別れしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード