冬到来

 風も冷たく、冷える日が続いていますが風邪など入っていませんでしょうか?

ドーフィンの近くの能義平野にも、白鳥が飛来し落ち穂を啄んでいる光景が見られます
朝夕、鳥取県米子市の水鳥公園当たりから、我が家の上空をV字にきれいに並んで、飛んでいる姿を写真で撮ろうと思いますが、なかなかシャッターチャンスに出会えません、、、仕方なく通勤途中の光景を撮ってUPしました

IMG_2572.jpg
 
 昨日は、大山の麓の知り合い宅にストーブの薪を分けて頂きに行きましたが、その時には、大山に雪がなかったのですが、昨夜からの冷え込みで、今日はトップが雪化粧していました
昨夜の雷は、雪起しだったのかもしれませんね

これからの季節、大山の雪化粧が見られるのは嬉しいですが、寒くなるのは、、あまり嬉しくないのは私だけでしょうか

 
IMG_2576.jpg

11月26日(土)に予定しております「今村信悟LIVE」は、御陰さまをもちまして満席となりました。
有り難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード