土、日、祝日限定パスタ登場です

 
 窓辺に、ちょっと変わったカーネーションを飾ってみました
花びらの縁に紫の線模様が可愛いですよね、ツルと合わせて小さくまとめてみました

IMG_2540.jpg

 土、日、祝日限定のパスタメニュー『ウニクリームパスタ』をご用意しました

ちょっと濃厚かな、、って感じですが、ウニ好きには喜んで頂ける一品だと思います。
今度の週末、来週の祝日(11月23日)はチャンスですよ~~
(数量限定になりますので、お早めにどうぞ)

IMG_2501.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード