旅行雑誌『じゃらん』に掲載されました

 9月に取材を受けていた旅行雑誌の『じゃらん』12月号にドーフィンが掲載されました

関西中国四国と3つの地方の旅行雑誌で、どこに掲載されているのか、、、探すのに時間がかかりました

IMG_2468.jpg

探してやっと見つけた、安来めぐりのページ。
安来の名所が沢山掲載されていた中の隅っこに小さくドーフィンが載っていました
ドーフィンパフェに代わって秋限定で登場した『マロンパフェ』の写真が載っています。

地元の方だけでなく、旅行される方も『じゃらん』を見て来て下さる事を願っています。

IMG_2467.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード