ご来店有り難うございました

 朝夕めっきり寒くなり、上着が無くては外出できなくなりました。

今日は、安来市内の介護施設に入所されているご年配の方が来店して下さいました。
90歳から96歳までの3人の方々は、職員の方に付き添われ、車いすでのご来店でした。

ご注文のパフェ類を美味しそうに食して下さいました
「何時もの食事と違って、嬉しそうに食べておられますよ!」と職員の方のお言葉
人間って、いくつになっても、あま~い物には目がないのかも、、それとも、若かれし頃を思い出して食べられていたのかもしれませんね。

たまに散歩がてら、所外にお出掛けされるとのことで、今日は大塚の町を散策後、ドーフィンに立ち寄って頂いた様です。車いすでの移動で職員の方にはお手数をおかけしましたが、ドーフィンにご来店して頂き、気分転換の手助けになりましたなら幸いです。これからも、お元気で長生きをしてくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
有り難うございました



IMG_2451.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード