お心遣いに感謝

 閉店直後、玄関ドアをノックされる音が「トントン」。
ドアを開けると、お客様のM様ご夫妻。
ドライフラワーのようになった紫陽花をかかえて、立っていらっしゃいました。

最近、私が花屋さんで気になっていた紫陽花を手渡して下さり、びっくり!!
ご実家から頂かれたものをお裾分けして頂いたとのこと。
私の気持ちが通じたのかと、とっても嬉しく思いました


IMG_2430.jpg

続いて差し出された花かご。
ピンクの花が凝縮されたようにまとまった花かごは、私の好きなお花屋さん作の物でした
お祝いに頂かれたお花のようで、
「自宅より、ドーフィンに置いてもらった方が沢山の方々に見てもらえるのが嬉しいから持って来ました」
と、遅くなってからわざわざ、来て頂いたとの事。

大切な贈り物のお花まで分けて頂き、お心遣いに感謝した一日の終わりでした。

とっても可愛らしい仕草のM様、大切で素敵なお花を有り難うございました

IMG_2425.jpg

こちらは、ドーフィンの庭のミニバラを小さなガラスに差してみました。
秋咲きのミニバラは、少しでも長く咲いてて欲しいと思う気持ちから、つぼみで取って生けるのが、私流、、

明日はどんな出会いがあるのでしょう。。
毎日の出会いを楽しみに、そして大切にしていこうと思います。

IMG_2439.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード