木匠会

 今日の定休日は、秋晴れの気持ちのいい一日でお出掛け日和になりました

木工芸研鑽グループ『木匠会』の作品展が、島根県立美術館で開催されていましたので出掛けて来ました

IMG_2410.jpg


 作品は、8名の会員の方々の名作が並べらていて、どの作品も見入ってしまう程の物ばかりです

 作者の方々それぞれの思考で創られた作品は、どこにも無い1点ものばかりで、木の温かさ、素朴さを感じました。
開催は本日10月19日から、24日までです。
ぜひこの機会に皆様もどうぞ。

IMG_2409.jpg
 ランチは、松江市のアランチーノでパスタランチを頂きました

IMG_2403.jpg

 「ほうれん草と海老のクリームパスタ」 
ランチセットに自家製パンがついていて、ふんわりしていますがしっかりしたパンで美味しく頂きました
 スィーツまで頂いて大満足のランチでした
『ごちそうさまでした』

IMG_2404.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場ありがとうございました

olison 様
 お留守にお邪魔しました。
皆様の日頃の成果を見せて頂き、木のぬくもりを感じた1日でした。
有り難うございました。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード