テラスでお茶をどうぞ

 先日の連休は、各地でいろんな行事や運動会が好天気の中、行れていましたね

そんな中、当店は平常通り営業をしていましたので、旅行やツーリングの途中でお立ち寄り頂いたお客様もあったようです。
お祝い事の帰りにお立ち寄り頂いたお客様には、花束のお裾分けまで頂きました
外に出れない私の為にと、お心遣いに感謝します。有り難うございました


IMG_2309.jpg


さて、今の季節、ドーフィンではテラス席でのを楽しんで下さるお客様が多くなりました。

IMG_2302.jpg
 寒くも、暑くもないこの季節が一番人気かも、、
何にも無い中庭の緑地を眺めながらのお食事、お茶は時を忘れてゆっくりしていただけます。

赤い実を付けた山ボウシを隣に見る事もでき、秋を感じて頂けたらと思います

IMG_2301.jpg

自家製コンポートをのせた「梨タルト」
このタルトと味深めの「水出しホットコーヒー」とのコンビはですよ

IMG_2305.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード