すっかり、秋めいてきました

 アッと言う間に、9月も終わりになっていましたね、、
ドーフィンの周りの野原には赤トンボが飛んでいます。
新しいショップカードは「赤トンボ」の載ったものを作りましたので、ご用命の方は当店までどうぞ

IMG_2262.jpg

8月末に次男が種まきをしてくれた、ガーデンレタスが10cm弱にまで伸びました
密集しているため、少し間引いて当店のサラダに入れています。
無農薬の自家製レタスをどうぞ

IMG_2271.jpg

こちらは、少し香りの高いセロリ。 サラダのポイントに香りが何とも言えませんよね
当店のプランターで育ててみようと購入して来ました。
 早~く大きくな~れ

IMG_2272.jpg

恐竜かぼちゃの赤ちゃんを撮影して来ました
長さがやっと10cm程、昨年頂いた物とは比べ物になりそうにありません
 こちらも早~く大きくな~れ

IMG_2273.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード