「じゃらん」の取材

 今日も終日、台風で大変だった日本列島ですが、皆様の所はいかがでしょうか?

今、関東地方に上陸中。交通機関に支障が出ているようで、東京に住む息子に夕方から連絡するも繋がらず心配をしていましたが、先程連絡がつき、渋谷から自宅まで3時間以上かかって徒歩で何とか帰宅したとの事。
安心しました
まだ、帰宅途中の方も多くいらっしゃることだと思いますので、気をつけてお帰りくださいませ

そんな台風の中、当店にはリクルート発行の旅行情報誌『じゃらん』の取材で大阪から来て下さいました。
この交通機関の乱れの中、安来まで来て頂き、大変嬉しく思いました

IMG_2247.jpg

定休日でもあったので、お客様にも迷惑がかからず、店内を撮影、取材をしていただきました。

今日の取材記事は、11月1日発売の「じゃらん」に掲載予定との事。
どんな掲載になるか、、楽しみです
掲載されたら、ブログでUPさせていただきま~す。

取材の方々、台風の中、遠方からお越し頂き有り難うございました。

IMG_2246.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード