アートギャラリーからのお知らせ

 9月2日から開催中の工房『実似真夢』の作品展の御案内です

        IMG_2165.jpg

 自然への思いをかたちに、、、をテーマに創られた花、山野草がドーフィンのアートギャラリーに沢山並べられました。
        IMG_2140.jpg
 
           IMG_2142.jpg

 小さな、野花から、大きな大作まで一目では、造花とは思えないくらい、とっても繊細で、緻密な作品です。

 もう少ししたら、近くの山にありそうな『あけび』、、、とっても造りものには見えませんよ
 小さい頃に、高い所にあった『あけび』を母に取ってもらった事を思い出しました。

           IMG_2136.jpg

 とっても美味しそうだと思いませんか?
食べたくなるくらい、本物に近い『柿』『ザクロ』です。
写真では無く、実物をぜひ見て頂きたい作品ばかりです。

       IMG_2133.jpg
 
 ギャラリー開催中は、一部作品の購入も出来ます、9月27日までの開催になりますので、どうぞご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード