名刺作成

 10月に入り、朝夕、少し寒いかなーと思える季節になりました。皆さん、秋の夜長をいかが
お過ごしでしょうか?  衣替えの季節だというのに、我が家の高校生の息子は『まだ、暑い』言って、夏用ズボンで通学をしています。いつになったら、冬服にするのでしょうか? 
 さて、明日は、創業塾の3日目です。先日2日目の日に何人かの方々から、名刺を頂きました。 私は自分の名刺がまだ無くて、交換が出来なくて恥ずかしい思いをしました。これから起業する人は、自分をアピールし、印象に残るような名刺を作成しておられる事に感動しました。
私は会社の名刺は持っていますが、皆同じ物で特徴などほとんどないありふれた物です。
「来週は用意して来ます」と言って帰ったので、今週中にPCで何とか、お気に入りの名刺を作成しようと、毎晩、眠い目をこすりながら挑戦しましたが、PCにうとい私なので、一人で作成なんて、とてもできそうに有りませんでした。 (私だけでなく、昨夜はプリンターまで調子が悪く、主人は、印刷屋に頼め  と喧嘩にもなりました) 今週は諦めて、来週に配ろうと諦め気分で帰宅したところ、何と、可愛い写真入りの名刺ができていたのです。昨夜までは、メルアドがどうしても入らなかったのに、ちゃんと小さくても、一丁前に入っていたのです。    昨夜、立腹だった主人が、自分の仕事をそっちのけで、明日の創業塾で、
名刺交換が出来る様に作成してくれていたのです。 感謝、感謝  未熟な私の為に協力をしてくれ、有り難く思いました。 私の事がアピールできるように、ケーキの写真入りの名刺は世界に1枚しか無い物で、宣伝効果を十分発揮してくれることと思います。
明日は沢山の皆様お配りできたらいいなーと思います。お父さん、協力有りがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード