ドーフィンアートギャラリーからのお知らせ

 当店のギャラリーにて6月初旬から開催しておりました『出雲北山窯』の作品展には、多くの方々にご覧頂き有り難うございました。
 この作品展も残すところ、明日一日となりました。
 まだご覧になっていらっしゃらない方は、明日お早めにどうぞご覧くださいませ。

IMG_1553.jpg

 定休日開けの7月28日(木曜日)からは、『内藤和美パッチワーク教室キルトボックスの矢田琴恵』作品展を開催いたします。
 一針一針心を込めて縫われたキルトの作品をご覧くださいませ。

IMG_1921.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします

明日からの母の作品展・・・
いろいろな方に見ていただくことを願っています。
期間中お世話になりますが、
よろしくお願いします

こちらこそ、、

yamamoto 様

準備から、搬入等大変お世話になりました。
開始前から楽しみにしておられたお客様も多かったせいか、初日から、沢山の方々に来て頂きました。

どの作品も、一針一針の積み重ねに脱帽です。
1ヶ月間よろしくお願いします。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード