Nちゃんのバースデーケーキ

 本日誕生日だった、Nちゃん『誕生日おめでとうございます
当店のアップルタルトをオーダー頂きました(紅玉リンゴと、穫れたてブルーベリーをのせて焼きました)
先月には、妹さんの誕生日にも、タルトをオーダー頂き、揃ってタルト大好きなご姉妹です。

Nちゃんの誕生パーティーに当店のケーキを仲間入りさせて頂いたことに感謝いたします。


IMG_1910.jpg


暑い時にサッパリとしたタルトが食べたくて、『グレープフルーツのタルト』を作ってみました。
焼き上げたタルト台にカスタードクリーム、グレープフルーツの切り身とブルーベリーをのせて、頂きましょう

ご希望のお客様は、『本日のケーキ』でオーダーしてくださいませ
お待ちしております。

   IMG_1908.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バースディケーキのお礼

ケーキありがとうございました
家族みんなで頂きました
そして、すぐに食べ切ってしまいました
R子が、1人で食べてしまった理由もわかりましたよ!
とても~美味しいから・・・
また、よろしくお願いします

ありがとうございました

yamamoto様
 ご家族みんなで、食べて下さったなんてとってもうれしいです。
 こちらこそ、またよろしくお願いします。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード