台風が近づいているようですが、、

 台風が近づいている日本列島、今朝から小雨が降って蒸し暑い一日でしたね。
今日は、三連休最終日のお休みでしたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

この暑さの中でも、中庭の鳥の餌つけ台には、入れ替わり立ち替わりスズメ達が来店してくれ、お客様を和ませてくれています
 窓越しにでもほっとする風景に見入って頂けたら喜びます

IMG_1686.jpg

 
 昨日も夕焼けでしたが、今日も夕焼けでしたね。(写真は撮れませんでしたが、、)
 
 夕焼けとは反対側の東側の空には、うっすら虹が出ていて車を停めて何とか撮りました。
 工場の上に縦に見える虹、日暮れと共に消えていくので、急いで急いで、、
 なんとか間に合いました 

 夕焼け小焼け、明日もいい日でありますように

 
IMG_1888.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード