冷製パスタ始めま~す

 朝から、暑い日差しが照りつける中、夏の花「アメリカハイビスカス」が大輪の花を咲かせてくれました
 前日はまだつぼみでしたが、朝日と共に開花したのでしょうか、私が出勤した時には直径20センチくらいに開いていました

IMG_1876.jpg

たしか、昨年は、移植直後だった為か、株も小さく花も数える程しか咲かなかったと思いますが、今年の冬の肥やしが効いたのか、沢山のつぼみを付けてくれました。
この暑さの中でも、大輪の花を見るとほっと出来るのは私だけでしょうか、、

まだまだ咲きそうですので、ご来店時興味の有る方は、ご覧くださいませ。

IMG_1877.jpg

「この暑さの中、食欲も無くなって、、」「何か冷たい食べ物はないの、、」
 と言われるお客様も多いこの頃ですが、そんな中、ドーフィンでは『冷製パスタ』をご用意いたしました
 サッパリ感を感じて頂こうと、オレンジ風味に仕上げてみましたよ。
 
 この暑さに負けない様に、この夏はドーフィンの『冷製パスタ オレンジ風味』をぜひどうぞ

IMG_1882.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード